NEW GAME!!

NEW GAME!! 第1話恥ずかしいところを見られてしまいました……




ねんどろいど 滝本ひふみ フィギュア NEW GAME!! グッドスマイルカンパニー 【2月予約】




©得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会
ng4.png
遠山「独り言見たどー」

ng.png
葉月「ひふみの笑顔や!」

ng2.png
ねね 「何で止まんのこれ?」

ng3.png
ひふみ「前自分の意見言えんかったけど今言う! 」

ng5.png
ゆん「ウチは甘いのを適当に」

ng6.png
青葉 「キャラクターデザイナーになるチャンス! 」


感想
また美化された腹黒ドブス達のアニメが始まりました。
しかし最近、無機質なテンプレストーリーが大氾濫してますね。



NEW GAME!! B2タペストリー 夏祭り[GATE]《10月予約》




無題魚座くん「ゆんかわ」





アニメ ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モン糞  

3dsモン糞は糞ゲー



unko.png


グランブルーファンタジーうんこ並の盗作うんこゲーですね!
お前らゴミクシィ3dsモン糞はうんこでも被ってろ!


unkobusu.png
若葉皆実

特に若葉皆実と水澤葵と影月明かいうパクリ整形ブサイ屑臭団!
お前ら整形ブスの癖に出しゃばってきて糞不愉快なんだよ!
誰もお前らに興味ないからって他のゲームキャラ盗作してデカい面すんなよ盗作魔ブス
嫌でも目について不愉快だからすっこめ出しゃばりブス若葉皆実共!


【即納★新品】3DS モンスターストライク【あす楽対応】




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

けものフレンズ2話「じゃんぐるちほー」

けものフレンズ2話「じゃんぐるちほー」



けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5) [ けものフレンズプロジェクトA ]





© けものフレンズプロジェクト / けものフレンズプロジェクトA
kawausobusu.png
↑檻に入れられ、まるで喜んでいるかのように愛嬌よくすることを強要されているブスの哀れな姿


■あらすじ
広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、運転席がない?


■感想
ドブス達を動物として扱ったり、檻に入れたりすることも日本のけだもの達には刺激となっているんでしょうか。
話の内容自体は子供向けにすることでその辺を誤魔化すという偽善。




【WonderGOOオリ特付】けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4)<本 Blu-ray>[Z-40153]20170626





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アニメ ブログランキングへ





busuuoza3.png羨んでばかりの田村魚座くん「サーバルになりたいな~」





■スタッフ
コンセプトデザイン:吉崎観音
監督:たつき
シリーズ構成/脚本: 田辺茂範
アニメーション制作:ヤオヨロズ
アニメプロデューサー:福原慶匡
音響監督:阿部信行
作画監督:伊佐佳久
美術監督:白水優子
美術デザイン:たつき
キャラクターデザイン・モデリング:irodori
音響制作:池田克明、池沢勝斗
3DCG:ヤオヨロズ
撮影:旭プロダクション
編集:ヤオヨロズ
音楽制作:ビクターエンタテインメント

新キャラ☆☆  テン子ちゃん

テン子ちゃん(てんしちゃん)
tenshi.png


プロフィール
10月16日生まれ
天秤座



オッサンながら姫願望の強い魚座くんのカンにふれてしまうため、魚座くんから非常に激しいヘイトを受けている小娘。
控えめで品があり下ネタ系なども苦手。
よって下ネタと盗作ばっかりの、精神的に下品極まりない魚座くんは苦手。
平和ボケしていて世間知らず。しかも天然ボケ。


テン子ちゃんは天秤座生まれで風星座なので空中を飛ぶ鳥モチーフの少女。
鳥なので天使モチーフでもあります。
魚座くんが魔王であることと対比したキャラクター性となっています。
そして三大天使と天使ミカエルの日は9月29日でいずれも天秤座になっていることも、
このキャラクターの由来となってます。
名前の由来は、天使の天と、天秤座の天から。


容姿は『GIRLSブラボー』のトモカ・ラナ・ジュードがモデル

tomoka.png←こちらのキャラ。モデルなので誕生日もトモカと同じ10月16日。





風刺漫画 ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 面白・ネタイラストへ
にほんブログ村

3D魚座くん製作日記編 ー初めに用意するもの

3D魚座くん製作日記編 ー初めに用意するもの



モデリングの練習として3D魚座くんを作成しようと思います。



本当は3月3日の魚座くんの日から始めようかと思ってたんですが、
魚座くんの様なキモい生物の日のことなど、いつの間にか忘れてまして遅れました^^;

ちなみにアニメ太郎のモデリング歴は2日位で、殆ど初心者です。
三日坊主にならないようにしたいのでここで日記をつけることに。





<3Dを製作するにあたって用意したものはこちら>

・メタセコイア

・参考サイト 
創作応援サイト CLIP STUDIO様のMetasequoia 使い方講座

・魚座くんイラスト
無題いつもの使いまわし

・魚座くんの手足
魚座くんの手足は改造です






3DCGランキング

魚座くんバナー始めました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

© けものフレンズプロジェクト / けものフレンズプロジェクトA
20170114230122.png



WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)



あらすじ
この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク 」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした
「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。
しかし、時は流れ……。
ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。
帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、
大冒険になっちゃった!?



感想
人間のブス達が動物になりすましているアニメでした。

なんか実在の動物園が、このブス達を本物の動物として解説していたんですが・・
だだのブスを動物と偽って紹介するのは、不当表示防止法にふれる犯罪行為ですね。
ブスと言えども一応人間のブスを動物扱いして、檻に入れてるのが狂気感じて引きました。


まさにといった雰囲気が不気味。


原発が爆発して軽く気がふれてるんでしょうね、このアニメ作ってる人とこのキモアニメに金出してる人は・・(察し)
現代の女性蔑視と狂気の日本を反映したアニメだと思います。


全体的に低予算でゆるい作りがJKめし!みたい。
キャラデザはありきたりでオリジナリティが無く、サーバルはFEのキヌとJKめし!の零奈の劣化版ですね。




アニメ ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



■スタッフ
コンセプトデザイン:吉崎観音
監督:たつき
シリーズ構成/脚本: 田辺茂範
アニメーション制作:ヤオヨロズ
アニメプロデューサー:福原慶匡
音響監督:阿部信行
作画監督:伊佐佳久
美術監督:白水優子
美術デザイン:たつき
キャラクターデザイン・モデリング:irodori
音響制作:池田克明、池沢勝斗
3DCG:ヤオヨロズ
撮影:旭プロダクション
編集:ヤオヨロズ
音楽制作:ビクターエンタテインメント

ポケットモンスター サン&ムーン 第8話 「タマゴ係はだ~れだ?」

ポケットモンスター サン&ムーン 第8話 「タマゴ係はだ~れだ?」




©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon/テレビ東京、MEDIANET、ShoPro
sm
たまご係になったリーリエの家に行く

sms
遊んでいたらヤトウモリに卵を狙われる

smsm
追いはらう
オドリドリ「グワ ッ!グヴゲエエ゛ゲーー!!」←ものすごい声

smsms
たまごを守る時どさくさでポケモンの卵に触れたリーリエ
だがポケモン怖いのはまだ治らず




リーリエの持ってた家族写真で父親がハブられてるのは、ネタバレになるからか。
ポケモンは父親がよくハブられてますね。
サトシとヒカリの父親もいませんしね。

リーリエのポケモン恐怖症の話は映画デオキシスの使いまわしですか。
なんかトラウマ克服の劣化サクセスストーリーをいい加減に展開している印象で退屈ですねえ。
アニポケはサン・ムーン初回の1話2話の視聴率でさえ4.4%の落ち込みぶりで、原作と比較しても没落が激しい。
ファミリー向けの作品なのに、女性キャラを都合のいいオナホ扱いして女性蔑視してるからでしょうか。



▼▽クリックしましょう▼▽

アニメ ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




無題魚座くん「おれのタマタマなら大丈夫かな?」





■スタッフ
原案 - 田尻智、増田順一、杉森建
スーパーバイザー - 石原恒和
企画
The Pokémon Company - 宮原俊雄
小学館 - 岡本順哉
アソシエイトプロデューサー - 折方崇志
アニメーションコーディネーター、ポケもんだい脚本 - 吉川兆二
総監督 - 湯山邦彦
シリーズ構成 - 松井亜弥
キャラクターデザイン - 中野悟史、安田周平
美術監督 - 武藤正敏
色彩設計 - 吉野記通
撮影監督 - 折笠裕子
編集 - 野川仁
音楽 - 宮崎慎二
音響監督 - 三間雅文
音楽プロデューサー - 佐野弘明
音楽協力 - テレビ東京ミュージック
協力 - ジェイアール東日本企画
アニメーションプロデューサー - 加藤浩幸
アニメーション制作 - OLM Team Kato
監督 - 冨安大貴
プロデューサー
テレビ東京 - 松山進
MEDIANET - 田中茂裕
ShoPro - 村椿拓郎
ナレーション - 石塚運昇
製作 - テレビ東京、MEDIANET、ShoPro

うらら迷路帖 一占『少女と占い、時々おなか』

うらら迷路帖 一占『少女と占い、時々おなか』




©はりかも /J.C.STAFF
s_Image.png
無題魚座くん「俺の子孕んだか」

urr.png
無題魚座くん「鬼畜こけしいるやん」




きららがいつになく頻繁に脱いでいます
前作ステラの魔法が何百枚しか売れず焦ったのか、
今回は腹芸でキモオタから金を巻きあげるきなんですか?
萌えキャラ業界も厳しい世界なんでしょうねぇ



↴ クリック

アニメ ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


■キャスト
千矢:原田彩楓
紺:本渡 楓
小梅:久保ユリカ
ノノ:佳村はるか
ニナ:茅野愛衣 
佐久:諏訪彩花 
大島:高倉有加 
塩沢:咲々木瞳

■スタッフ
原作:はりかも(芳文社「まんがタイムきららミラク」連載)
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術監督:水谷利春
音響制作:マジックカプセル
音響監督:本山 哲
音楽制作:日音
アニメーション制作:J.C.STAFF

OneRoom 第1話「花坂結衣はお願いする」

OneRoom 第1話「花坂結衣はお願いする」




ある日、あなたの部屋の隣に受験生の花坂結衣(声:MAO)が引っ越してくる。突如始まった隣人との穏やかな日々。そんな二人の関係は、ある「お願い」をきっかけに少しづつ動き出す。――これは結衣とあなたの、とある冬の物語。

©SMIRAL/「One Room」製作委員会
あ
花坂結衣「 新しい季節 新しい生活」

s
花坂結衣「 忙しい日々を頑張るあなたに」

d
花坂結衣「 素敵な(私達との)出会いがきっとある♪」




まず冒頭ドヤ顔の女たちが自画自賛するとこから始まり、視聴者を困惑させてくる。
その後主人公が見ている目線で話が進んでいくという演出。

リア充がモテる様をリア充視点で観察するアニメですか?
絵が停止していてあまり動かないので手書き動画を見ているようです。




あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。


無題魚座くん「どんな迷惑なんですかねぇ…」




アニメ ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



■放送局
TOKYO MX
サンテレビ

■スタッフ
企 画:菊田 昌史、櫻井崇
プロデューサー: 後藤 裕、鈴木 良兵、鈴 木 脩 一
キャラクター原案:カントク
キャラクターデザイン:奥田泰弘(St.シルバー)
ストーリー原案:真野 英二
脚   本: 霜井蒼星
音響制作:神南スタジオ
音楽:yamazo
音楽制作:F・M・F
アニメーション制作:颱風グラフィックス
製作:One Room製作委員会
原作:SMIRAL
©SMIRAL/「One Room」製作委員会

■キャスト
花坂結衣(はなさかゆい):M・A・O
桃原奈月(ももはらなつき):村川梨衣
青島萌香(あおしまもか):三森すずこ

Re:ゼロから始める異世界生活 第23話「悪辣なる怠惰」

Re:ゼロから始める異世界生活 第23話「悪辣なる怠惰」


©長月達平/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
psb


あらすじ
エミリアたちやアーラム村の人々を避難させるべく、ロズワールの屋敷へと向かうスバルたち討伐隊。しかしふと気が付くとスバルを残して討伐隊の面々が消失してしまう。いったい何が起きたのか理解することのできないスバル。辺りを見回し、道端に不自然に咲く青い花を見つけたスバルは、その花に手を伸ばす。すると花の根本が抉れ、うねるように伸びた蔦がスバルの体に絡みつき、ギリギリと締め付け始める。


感想
狂人アニメですかこれは。
この作者に狂人かかせたら右に出る者はいません。




無題魚座くん「松岡菌に感染したかスバルきゅん」


アニメ ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


■スタッフ
著者:長月達平
イラスト:大塚真一郎
掲載サイト:小説家になろう
出版社:KADOKAWA
監督:渡邊政治
シリーズ構成:横谷昌宏
脚本:中村能子
キャラクターデザイン:坂井久太

Fate Project 大晦日TVスペシャル First & Next Order

Fate Project 大晦日TVスペシャル First & Next Order






©TYPE-MOON /Lay-duce
fate.png
ぐだ子がモブ役で事故って重傷を負うという扱いの悪さ。

fa.png
この青いのゲイじゃなかったんですか?

fat.png
こっちがガチホモ?

fatee.png
このモサくて気持ち悪い中年は杉田のはまり役。フサフサ以外は。頭頂部は薄いのかもしれません。
現実ではありえ無いが、キモオタが作った馬鹿アニメだからこんなキモ中年でもアニメでは慕う女がでてくる。

faa.png
手が早いので優しくしていたのはこの為だったんでしょうか。




全体としては別に面白いと思うような場面は無い。話はテンプレ。

ヒロイン役の声は高橋李依だそうです。
最近この半魚人みたいな顔したブス声優やたらとゴリ押しされてますけど、声オタってブス専なんですかね?
声オタの趣味はこのおっさんにはちょっと理解できない。
キモいもん同士通じるものがあるんでしょうか?



無題
魚座の声優が憧れのマシュの声優を代役していて嬉しい魚座くん
「いい声だマシュ(大歓喜」



■提供
アニプレックス
マーベラス!
KADOKAWA
Gungh

■スタッフ
原作:TYPE-MOON
ストーリー原案:奈須きのこ
キャラクター原案:武内崇
監督:難波日登志
助監督:塚田拓郎
脚本:関根アユミ
キャラクターデザイン:後藤圭佑
デザインワークス:赤石沢貴士
色彩設計:竹澤聡
美術デザイン:佐藤豪志
美術監督:海老澤卓也
撮影監督:松井伸哉
編集:定松剛
音楽:川﨑龍
主題歌:「色彩」坂本真綾(フライングドッグ)
音響監督:高寺たけし
音響制作:HALF H・P STUDIO
制作:Lay-duce

■キャスト
藤丸立香:島﨑信長
マシュ・キリエライト:高橋李依
フォウ:川澄綾子
オルガマリー・アニムスフィア:米澤円
ロマニ・アーキマン:鈴村健一
レフ・ライノ―ル:杉田智和
クー・フーリン:神奈延年
エミヤ:諏訪部順一
アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]:川澄綾子




アニメ ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村